こんばんは。

お昼はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなっていますね。

今も寒いなと感じるぐらいの風が部屋の中を通っています。

暑いのが苦手なので、
さっきも「寒〜!」って言いながらもニヤニヤしてしまいました。

0E925247-8220-46D4-A891-14DF300FB2E4


今日は朝からソファーにかけているガーゼケットを洗いました。

4DD4CD74-F866-454B-87CB-414D22F195F6

わざわざカバーが全て外して洗えるソファーを買ったのに
その上にまだガーゼケットを掛けている(−_−;)

でももういきなり朝から汚してしまい洗濯することに。

やっぱり掛けておいて正解!

ソファーにかけているガーゼケットなのですが
とっても気に入っています。

ガーゼが気持ちよくて
これまでタオルケットのような大きなサイズは使ったことがあるのですが
今回は小さいサイズを使っています。

130㎝✖️90㎝

ガーゼなので、膝にかけても気持ちがいいし
ソファーに掛けても座るのに気持ちがいいです。

FullSizeRender

最近はこのガーゼケットを2枚使って
ソファーを覆ってしまいました(^∀^)

FullSizeRender

一枚は座面に。

もう一枚は背もたれに。

これで安心して汚せます( ◠‿◠ )

大きなバスタオルを掛けてもいいのですが
バスタオルだとなかなか乾かないので
わたしはこのガーゼのものにしています。

サイズも小さくて扱いやすいです。


これだと車に乗せておくのもいいなと思うし
小さなお子様がいらっしゃったらお昼寝の時などに
お腹にちょこっと掛けてあげるのもいいなと思います。

わたしも小さな子に掛けてやりたい〜((o(^∇^)o))


大きなサイズのタオルケットは乾かすことを考えると
お天気と相談して洗わないといけないけれど
小さめのガーゼケットはサッと洗おうと思えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

肌に触れたりするものなのでガーゼが気持ちいいです( ◠‿◠ ) 今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

お手数をおかけしますが
下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーリンク