こんにちは。

今日は朝から爽やかなお天気で気持ちがいいです( ◠‿◠ )


娘と顔のあぶらとり紙のことをスマホでLINEをしていました

わたしが『無印良品のあぶらとり紙はおしろいが付いていていいなぁ』
と送信すると

娘から『あぶらとり紙はトイレットペーパーが最強やと知った!』
と返信が来ましたΣ(゚д゚lll)

どういうこと?

外出時にポーチを忘れた日の苦肉の策に
トイレットペーパーを使ったそうです。

すごく綺麗にあぶら浮きが取れたそうです。

しかし、信じられないことをする娘(−_−;)

たまたまそのトイレットペーパーの紙質が
あぶらとりにピッタリだったのでしょうか?~_~;

46BFF201-715D-48C6-B8CA-D727BFAA659D



昨日は洗面所に置いているマニキュアの整理をしました。

娘が家にいる時は何本もかわいい色のマニキュアがあり
その中の数本を置いて行ってくれました。

その中から使いそうな数本を選んで一つのケースに入れました。

FullSizeRender
マニキュアとコットンと除光液をひとまとめ。
(この無印良品の除光液は独特のキツい匂いがなくいい香りがします)
      



このまま洗面台の鏡の裏に収納。

FullSizeRender

マニキュアを塗る時、
除光液を使って剥がす時、
どちらもこのケースごと取り出してリビングに持っていけるので
使いやすいです( ◠‿◠ )

一緒に使うものは
一つにまとめて取り出せるようにしておくと便利ですね。


マニキュアを塗ると
気を付けていてもすぐに何かを触ってしまって
また塗り直さないといけないことが良くあったので
右手、左手は時間差で塗っています(⌒-⌒)
    


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

お手数をおかけしますが
下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。 
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク