こんばんは。

朝、起きるとグラスに生けているワダチソウが
小さな花をいっぱい咲かせていました。

近寄って見ないと花が咲いていることに
気付かないぐらい小さな黄色い花( ◠‿◠ )

頑張って咲いているから
咲いている間は毎日ちゃんと見てあげようと思えます。

D49E8614-2BAA-47BE-B0FE-7BE87FC1D730


肌が乾燥する時期になってきましたね。

いつも使っているファンケルの乳液が残り少なくなってきたので
今回は一度、他の乳液を使ってみようかなと思って
コスパの良い無印良品のエイジングケア乳液を買ってみました。

まずはお試しで小さいサイズの50ml。

490円でした。



FullSizeRender

使用感ですが手に出して肌につけてみると
スッと伸びてしっとり(*´ー`*)

手のひらに残ったクリームもベタベタせず良いです。

長年使ってきた乳液は香りのないものを使っていたのですが
今回の乳液は優しい柑橘系の香りがふわっと香りました。

少し香りがあるだけで
一瞬、ほわっと癒されました。

アロマストーンにエッセンスオイルを染み込ませて
香りで癒されることはありますが
乳液に香りがついているのは久しぶりに使ったので
乳液を使うのが楽しみになりました(*^▽^*)

いつもこれが良いなと思う商品があると
ずっと同じものを使ってしまうのですが
こうしてミニサイズがあるなら
これからもいろんな物を試して見たいなって思いました。

【無印良品 公式】エイジングケア乳液(携帯用)50mL
【無印良品 公式】エイジングケア乳液(携帯用)50mL

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

お手数をおかけしますが
下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
           
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク