あけましておめでとうございます。

A8CDCF72-25B9-44D7-9C9F-9B97990A1A48


皆さんはどんな三ヶ日を過ごされましたか?

我が家は元旦は
久しぶりに会う甥っ子や姪っ子が遊びに来てくれました。

みんな二十歳を過ぎて大きくなっているのに
まだまだわたしにとっては可愛い子たちです( ◠‿◠ )

一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして昨日は近くの神社へ初詣に行って
あとは家でゆっくり過ごしました⛩


これまで元旦に一年の目標を誓った年もありました。

でもわたしの場合、その数日後には
すっかりその目標は忘れてしまっていることが多かった(−_−;)


今は目標とかは立てずに
まずは一日一日を大事にしたいなと思うだけです。

そんな毎日の中で
綺麗な空や花を見たり
時々、美味しいものを食べることが出来たら
幸せだなと思います。

今年もこのブログで
 通院中のこころのこと。
 その日その日の出来事。
 ふつうの暮らしのこと。
 美味しかったお店のこと。
こんなことを話させてもらいたいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



年末から帰省していた娘と
今日、夕方に駅でバイバイ👋

最近は会っても別れる時には
明るくバイバーイって出来ていたのに
今回は数日一緒にいたせいか
バイバイして娘が見えなくなったら急に涙がぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

駅からの一人での帰り道、空を見ると
「はい、はい!もっと泣きなさい!」
って言われているようなもの悲しい夕暮れ🌇

泣いているのに
ブログの事が頭に浮かび
冷静にこの写真を撮っていました。

IMG_6314


泣いているのか?

写真を撮っているのか?

ややこしい😂


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

お手数をおかけしますが
下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク