こんばんは。

明日からもう12月ですね。

今日は冷たい風と雨が降って
冬がやって来るんだな〜って
感じた一日でした。

IMG_4232

毎朝洗濯をする時
必ず洗濯ネットを使っています。

ネットに洗濯物を入れて
ファスナーを閉めようとした時に
よくネットが裏返っています。

『あっ!また裏向き~_~;』と思って
面倒だけど洗濯物を取り出して
ネットを裏返すσ(^_^;)


でも最近はそれがないんです!

それはね、
ネットが表も裏も
使えるからなんです〜(*゚▽゚*)

今使っているのは
無印良品の両面使える洗濯ネット

主人の単身赴任先にも
必要なので新たに買い足しました。

1DE84E29-F31D-49B5-B8BB-A6ECBD0697FA

この洗濯ネットは
表面にはもちろんファスナーが
付いているのですが

IMG_3130

裏返しにしても
またまたファスナーが付いています。

IMG_3131

だから表裏を全く気にせずに
使うことが出来るので便利なんです。

FullSizeRender

初めて使ったとき
「わっ!すごっ、すご〜」って
めちゃくちゃ嬉しかったです(笑

四角いネットもありますよ。

6A572A78-5E8B-4BE3-8E0D-7F3E0D309621


100円ショップのダイソーにも
同じように両面使えるネットがあって

FullSizeRender

これも使っているのですが
生地が少し薄いかなって思っています。

FullSizeRender

毎日使うものなので
厚地でファスナーもしっかりしている
無印良品のネットをよく使っています。

洗濯する時に
『あ〜、また裏返しになってる〜(−_−;)』と
思われている方がいらっしゃったら
無印良品や100円ショップなどで
ご覧になってみてくださいね( ´ ▽ ` )


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

ブログのランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると嬉しいです^^
     ⏬
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログの更新通知を
LINEにお届けします(^ ^)
     ⏬






スポンサーリンク