新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


FullSizeRender

皆さんはどんなお正月を
過ごされていますか?

我が家は31日に
主人と次女と3人で夕飯を食べながら

「初詣はいつ行こう?」

「年越しを神社でしよっか」となり

夜の11時半ごろに家を出て
近所の神社へ初詣に行きました。

小さな神社なので
わたしたちが一番乗り^_^;

神様に一年の感謝と
また今年も見守ってもらえるように
お願いしてきました٩( ᐛ )و

そしてお正月は普段会えない
甥っ子や姪っ子たちと一緒に
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

今日はポカポカした家の中で
3人でそれぞれの事をして
ゆっくりと過ごしています。

FullSizeRender


新しい年が始まったところだけど
またまた一年はあっという間に
過ぎてしまうのでしょうね。

その「あっという間」と思っている一年の中にも
嬉しい事、楽しい事もあれば
悲しい事、心配ごと、モヤモヤすることなど
いろんな毎日がやって来ると思います。

そんな毎日の中で
小さな幸せを見つけながら
穏やかに、ゆる〜っと
一年を過ごせたらなって思っています。



ブログでは今年も

こころのこと。
暮らしのこと。
お気に入りのもの。
美味しかったもの。
お片付けの豆知識みたいな事もちょこっと。

などなど日々の暮らしを綴りたいと思います。

去年のように
読者さんとお話しできることも
楽しみにしています。

お時間のある時に
覗いてもらえると嬉しいです。


今年も皆さんにとって
笑顔になれる日が
沢山訪れる一年になりますように!


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

ブログのランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると嬉しいです^^
     ⏬
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログの更新通知を
LINEにお届けします(^ ^)
     ⏬

スポンサーリンク