こちらのブログへお越し頂きありがとうございます

昨日は母の日でしたね

主人と買い物から帰ってくると次女がケーキを焼いてくれていました

2DA9DB7B-FFCA-4625-9C03-DD59F2974388










私が豆大福が好きなのを知っているので
ケーキには、手作りの求肥と、あんこが入っていました。

あんこと、ビヨーーンと伸びる求肥が出てくるケーキは美味しかったです。

169D6E4C-629F-4F8B-88ED-3EB726EDFEC1









ありがとう😊ご馳走さまでした

残ったあんこは今朝トーストにのせて食べました。
これもまた美味しかったです。


東京にいる長女からは

「いつも連絡くれて心配してくれてありがとう。
次帰ったら、もちろん奢らせていただくので美味しいお店探しといてねー」って
LINEが来ていました。

行きたいお店は沢山あるけれど
まず行きたいお店のホームページを厚かましくLINEしておきました(笑)



母の日は、子供たちが「ありがとう」と言ってくれるけど、
それは毎年私が反対に子供たちに言いたい言葉です。

子供たちが生まれてきてくれたから
私が母親になれたのであって
母の日は私が子供たちに「いつもありがとう」の日です。



母の日でも、今は主人と私の両親には
コロナの事があるので会わないようにしています。

きっと、皆さんも同じように、会いたい人に会えていない方がいらっしゃる事でしょうね。

みんなが会いたい人に会える日が早くきますように!

最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。
スポンサーリンク