こちらのブログへお越しいただきありがとうございます

ずっと、こんな物があったらいいのにな~と思っていたものを
ドラッグストアーで見つけて感動しています。
           ⇈
   (ちっちゃな事にすぐ感動します

それはどこから見ても、文字も何もない真っ白なティッシュボックスです。

736ACBE5-262C-4F6F-A4F0-251ADC922897

EDA36FF3-0AD8-424F-A84C-68A233C70C58











真っ白の箱のティッシュがあったらいいのにって
ずーっと、ずーっと思っていました。

 コンビニでは見たことはあるけれどコスパが悪くて
ずっと買い続ける勇気がなく買えませんでした(>_<)

待ちに待って数年、やっとの出会いをしてしまいました。

日用品を買いにドラッグストアのコスモスに入り、探し物をしていた時です。

棚に並んでいる白いティッシュを見た瞬間、2度見をしてしまいました!

「えっ? ん? えっ? 白? ひゃ〜」って!

あまりの感動に 「いつから、ここにいたん?」って話しかけてしまいました(笑)

嬉しすぎました

まだ使用感は分からないですが 良かったら使っていきたいなと思います。


我が家ではリビングのティッシュはシンプルに白いケースに入れて置いています。

ティッシュの箱自体が真っ白だとケースに入れる手間もないのになと、
いつも思いながら、、、

そして洗面所はお水もかかるのでケースは使わずに
出来るだけシンプルなティッシュを置いています。

ただ、いつも購入する5箱パックには白色が1箱しか入っていないのです。

その為こんな地味~な作業をして
箱が汚れては捨てる!の繰り返しをしていました(^∀^)

こんな感じです。

中身が無くなると、ナイロンに入っているティッシュを補充

53AD496A-2B02-4AC9-AEC0-AEC668D4047A











AF7F858D-2005-4EBB-9554-970E333C2093










B362BFC8-C249-4B59-A8E8-1071AAFF8D87











これで完了です (笑)

なんともお恥ずかしい((´∀`*))

でも、もうこの作業とはさようなら出来そうです。

これからは真っ白です

ED4F4556-3567-4639-BCC7-EA06A7FC1696













真っ白のティッシュに共感していただける方がいらっしゃれば嬉しいです(*゚▽゚*)

最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。

スポンサーリンク