こちらのブログへお越しいただきありがとうございます

2月の中頃ユニクロへ行った時に、
履いた瞬間にこれなら長く歩けるかも〜って
思った靴を買っていました。

コンフィールタッチフラットシューズ 
2990円(税別)

私がユニクロで見た時は
オレンジ、シルバー、ブラック、ベージュの
4色があったように思います。

9D6FF731-FB63-48D4-966F-52928C61AFB2















靴の先が尖っていたので
どうかなー?って悩みましたが
私は履きやすい靴には
なかなか出会えないのでこれに決めました。

私の足は
足の甲が横に広くスニーカー以外
(スニーカーの中でも
 ニューバランスのような柔らかくて
 横に広がってくれる靴)は
殆どが長く歩くと必ず途中で
「あー、足が痛いー」ってなって
よく途中で座ったり
買い物も見たいものも
途中で終わり帰る始末です。

こちらに引越してからは
殆ど出かけることも出来なかったので
また買い物にも行けるようになったら
これを履いてみようと思い買っておきました。

まぁこの靴1つ買うのもユニクロへ行って
3回目にやっと買うと決めれたんですけどね(ノд・。)

とにかく、優柔不断。

失敗を恐れる、大変な性格です(^^;

元気な頃も買い物に行くと
「せっかくここまで来て時間もかけて
 結局買わへんのんか~い」と
いつも呆れられていました

こういう事も、よくあります!
買うのを悩んいた物で
「よし!やっぱり、あれ買おう」と思って、
お店に行くともう売り切れ

何回も同じ経験を繰り返しているのに
学習できない

でも買うならどんな物でも
気に入った物を長く使いたいので
きっとこれからも変わらず悩みます

と言うことで先日スーパーに行く時に履いてみました
まずは近場からお試しに・・・

まず、履いた瞬間クッションがふかふかで
靴が足を包んでくれる感触です。

締め付け感もないです。

歩いていてもゴソゴソと脱げる事もなくなんと歩きやすい。

7642673F-A022-4573-A50F-3E745E1E8402














かかとも、ぺたんこなので楽~

A8977226-FD8A-4B08-81DC-9D7C29502E25














621137DE-F151-4B1C-A416-B3EDC88751AC














ヒールも売っていたので
気にはなりましたが
もう今はペタンコが楽です。

娘には「オシャレは我慢だ」と言われますが
もう我慢なんて出来ないです。

お友達がちゃんとヒールを履いて
オシャレをしているのを見ると尊敬しかないです


悩んだけれどこれは買って良かったです(^_^)

まだまだ体力が戻っていないので
なかなか長く歩くことはないですが
この靴があると思うと気持ちが楽です。

ゆっくりとウィンドウショッピングが
出来るぐらいの体力に戻したいです(●´ω`●)

もう今はユニクロも営業していますよね。

我が家の近くのユニクロは
営業時間に変更はあるようですが営業しているようです。

もしこの靴にご興味があれば
ぜひ見てきてくださいねヾ(=^▽^=)

最後まで読んでいただて
ありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると
嬉しいです^^
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。



スポンサーリンク