こちらのブログへお越しいただきありがとうございます

皆さんは、アイロンはどれぐらいの頻度で使用されているのでしょうか?

これから夏にむかって、アイロンをする家事は億劫になりますね(;´Д`)


我が家では、主人のカッターシャツを数日溜めて
4〜5枚をまとめてアイロンがけをしています。

単身赴任もしていたので、枚数は多くあるので
少し溜めておいても大丈夫です

カッターシャツを購入する時は形状記憶のものを買ってもらうのですが
やっぱりアイロンをしないといけないのがほとんどです。

でも、一枚だけアイロンをしなくていいシャツがあります。

それが「はるやま」の、完全ノーアイロンシャツ アイシャツです。
969DDC38-7ED2-48B6-A867-9148A5B81411

9A99A226-E589-40F0-B067-B53C1F1A9BBD

D6257542-7894-4BD1-B7C1-24378D20E79D




























これは、アイロンしなくても大丈夫そうなのでいつもしていません。

着る人によって、着心地などそれぞれ好みがあるでしょうから
主人には、実際に商品を触ってもらって購入しました。

少しストレッチが効いているのかな?とも感じるもので柔らかいですよ。

主人は大丈夫でした。

アイロンをかけなくていいのも嬉しいのですが
乾きがとても早いのも良いところです。

これを主人が着て出勤してくれた次の日に洗濯物を干す時は
ラッキーって思います

我が家には長袖しかないのですが半袖も売られているようです。

これだと、単身赴任をされているご主人や
一人暮らしのお子様などにもいいのではないかと思います。

暑い夏にアイロンがけの時間を減らせるのは、本当に嬉しいですね。

もし、よろしければ

【特別価格!】ノーアイロン長袖ストレッチiシャツ 伸びる ビジネス ワイシャツ M-10L ボタンダウン 大きいサイズ メンズ はるやま i-Shirt アイシャツ ニッセン




最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク