こちらのブログへお越しいただきありがとうございます


梅雨に入り、なかなか洗濯物が乾かない日も増えてきますね

今日は私が毎日使う、無印良品の直線ハンガーのお話を。

直線ハンガー!


3B2EAC82-A7B2-44AC-BFF1-01146AED0647













 一本の棒に洗濯バサミがかかっているだけなのに、
いろんな使い方が出来て気に入っています。

まず、毎日使うのは靴下をかける事。

A977C346-D26B-464E-B2C5-555A4EEB8A8C













そして、パンツなどもかけます

5B6FC684-ED68-482F-A936-436F63EBB6B4













レースの肩紐で、ハンガーにかけると、
伸びそうなタンクトップは逆さにして。

75D4BCEE-79D5-4AB2-896A-AB5C3FBC28E1












朝からベランダで洗濯物を干す時に、 
今日は【雨が降ってきて、途中でベランダから、
浴室乾燥に移動しないといけないだろうな】と思う日には、
ハンガーを2本使ってタオルを干します。

雨が降り出したらそのまま浴室へ移動。

移動させる時に、コンパクトに持って
移動出来るので便利ですよ。

237290AE-E6F3-441D-9409-9EECAB0A9235












そして、部屋の中では扉の裏に帽子もかけています。

B194F72B-6958-4273-9E86-5D846CDAF1BD













 クローゼットにスペースが余っているお宅だと、
このままクローゼットの中に収納出来るとスッキリしますね。

1つの物で、沢山の使い道があるものは
物も増えなくて有り難いですね(^∀^)




【無印良品 公式】 アルミ直線ハンガー 約幅35cm・6ピンチ


最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク