こちらのブログへお越しいただきありがとうございます。

ローソンから発売された、

「モアホボクリム」

200円(税込み)

このネーミング!

「どう見ても、ほぼクリームってこと?」


A1F3544C-4B8B-406B-BBDC-949F8D728C04












楽しみに袋を開けると、きれいな洋風の大福のよう

D3D9A44F-0C8A-44CD-9772-4B21DEAEECED












半分に割るにも、もうトロトロ

48DE513F-7CB3-42F2-BFE3-24553BD18429        












あふれだすクリーム。

A6E621EE-604D-41EF-B67F-B510ED1A40B2













ABF8DB68-C71B-4D62-891A-72F2085F7AB8













半分に切っていなければ、間違いなく吸えます。




E7DE6606-5C90-489C-8DE8-10B1ABA23FD2













「クリームがこぼれやすい・・・」でなく
クリームこぼれまくります。



CF1513CD-E6BE-4595-AF63-29E7BB852C7F













人生最高の体重をたたき出している私の体は
間違いなく、また大きく成長します

もうね~、中から生クリームがあふれ出してきて
クリームに追われている感満載で、必死で食べました。

お味の方はと言うと、まず生地は薄いのに
もちもちしていて噛み応えがあります。

そして生クリーム!
練乳も使用されているのに
すごくしつこい甘さでもなく
口の中でフワフワとどんどん溶けていくような感じで
美味しいです

口の中はクリームでパンパン。

しかし、食べたあと手はベタベタ

これは、中身を見たくても
切って食べるものではないですね

もし、次食べることがあれば
クリームを、す・す・吸いたーい

本当に美味しいのか?と思わせるこの綺麗ではない写真のビジュアル(^^;)

これを見てでも食べてみようと思っていただける方
ローソンへ足をお運び頂ければと思います

最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーリンク