こちらのブログへお越しいただきありがとうございます

玄関のスリッパ収納

スリッパラックを置くと
スリッパに埃もかぶるし、廊下も狭くなる。

出来れば下駄箱の中に収納したい。

それに時々スリッパは干したい!

スリッパラックなしで
これらを叶える収納をしてみました。

使用したのはこれです。
               

FF0C3958-07A6-4764-8185-FABF6C6774F5
















セリアの靴を干すハンガー


538A7DF1-9925-4090-B496-EB35D6E1C0A6

















そして、またいつでも収納の変更が出来るように
剥がしても、あとかたが残らない
3Mのシール

この2つを使って、げた箱の扉の裏に

ACD3CCA6-AD76-46F3-95B0-A3CA451F2D5A




















これにスリッパを掛けて

3CD169CA-8E49-49E5-A0BA-09B93DFFE959


















AB770613-EC55-4559-B26D-D7C1064EA837


















はい!できあがり(^∀^)



そして時々干したい・・・は
このハンガーのままベランダの竿へ

92128ACB-D5C3-4EFD-97A5-3FC3D780010E


















出来るだけ物は引っ掛けたい

こんな感じで過ごしてみます(o^∇^o)


最後までお付き合いありがとうございました



ブログのランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると嬉しいです^^
     ⏬
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログの更新通知を
LINEにお届けします(^ ^)
     ⏬







スポンサーリンク