こちらのブログへお越しいただきありがとうございます

このブログをお読みいただいている方で
白髪染めを、されていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

私は去年辺りから、白髪染めが必要になってきました

一度、自分で染めてみたのですが
不器用で、どうもうまく染まらなかったんです

美容院に行くと良いのでしょうが
私はくせ毛で、縮毛矯正をするのに時間がかかる為に
美容院は髪をスッキリしてもらえて
嬉しくもあり、疲れる所でもあります

美容院より短い時間で、染めてもらえないかなと思い
「ビーマイル」というヘアカラー専門店に行ってみました。

こちらのお店の嬉しい所は

 パソコンやスマホから簡単に24時間いつでも
    予約ができて、取り消しや日程変更なども
    気楽にできる
     (入力は名前と電話番号のみ)
  
 予約していれば、当日5分前ぐらいにお店に行けば
    待ち時間がない

 シャンプーは、染めた後だけなので短時間で終了

 最初に髪色を決めるために美容師さんと話すだけで
    後はお店の方から話しかけられることもなく気楽です
    (お話はなくても、皆さんとても親切です)
  
 美容院よりも安い
    (その代わり、最後のドライヤー、セットは自分でします

値段は部分染め・・・1100円

      根元染め・・・2480円
      
      全体染め・・・2980円

 初めての利用の時だけは
      全メニュー・・・1650円
       (お店の入り口にお得なクーポンがいつも置いてあります)

 
1E8B23EF-3FE7-4800-8DED-5FBA7ADFEC56



















今は、コロナ対策として、お店に入ると検温をします。

そしてマスクのままで施術してもらえます。

予約人数も普段より減らしてあり
1時間に4人ぐらいの、お客さんがいらっしゃるようです

全体で1時間ぐらいで終わります (´▽`)

こんな感じで、早い・安い・気楽で私はこれからも行こうと思います(^∀^)

 
「毛染めの窓口」
で検索が出来ました。

そちらから予約の画面へ進んでいきました


沢山、店舗もあるようですので
もし、ご興味があればご覧になってみて下さいね


不器用な私には、有り難いお店でした(*゚▽゚*)


最後までお読みいただきありがとうございました

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

ブログのランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると嬉しいです^^
     ⏬
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログの更新通知を
LINEにお届けします(^ ^)
     ⏬


スポンサーリンク