こちらのブログへお越しいただきありがとうございます。

テレビを見ていると
ここ数日はよく福袋という言葉を耳にしますね。

お正月になるとデパートに並ぶ人をテレビで見て
なんか楽しそうと思うのに
私は今まで一度も福袋を買ったことがありません(^-^;

娘たちも多分買ったことがないと思います(^-^;

1万円の福袋を買うなら
1万円で欲しい物を1つ欲しいな~と思ってしまって(*^▽^*)

買い物で楽しむという気持ちが欠けている 笑


若い頃は福袋の中身が分からなかったから
余計にそう思っていました。

でも今は中に何が入っているかもきちんと分かって
しかも予約をすれば並ぶこともないとか・・・(◎_◎;)

今更ですが
今度、買い物に出た時に
どんな物があるのかちょこっと福袋を見てみたいなと思います(^^♪

  ★  ★  ★

今年も買い物はよく考えてしたつもりですが
買ったけれど買いなおしたものが1つありました。

携帯ケースです。

6A2CCEE8-4598-4CB4-9D1F-3B8AF7C28620

交通ICカードとちょこっとお金が入るものをと思って買ったのですが
私の手には大きすぎて
電話がしにくい・カバーが硬くて電源ボタンなどが押しにくい。

実際に使ってみないと分からないものってありますね(;^ω^)



結局、これまで使っていた
滑りにくくて使いやすかった
Holditのシリコンの物に出戻り購入しました。

74AEF311-124C-4F25-9FF6-5667038F75A7

やっぱり使い慣れているものがいいですね(>_<)

Holdit iPhone12 ケース iPhoneケース シリコン iPhone 12 mini Pro Max iPhoneSE SE SE2 iPhone11 11 ProMax XS X XR XSMax iPhone8 iPhone7 カバー アイフォンケース アイフォン12 アイフォンSE アイフォン11 アイフォン8 北欧 ブランド シリコンケース おしゃれ 第2世代
Holdit iPhone12 ケース iPhoneケース シリコン iPhone 12 mini Pro Max iPhoneSE SE SE2 iPhone11 11 ProMax XS X XR XSMax iPhone8 iPhone7 カバー アイフォンケース アイフォン12 アイフォンSE アイフォン11 アイフォン8 北欧 ブランド シリコンケース おしゃれ 第2世代


今年は一つ買い物失敗💦

来年も買い物は楽しみながら慎重に・・・(´▽`*

最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーリンク