こんにちは。

午後からは1人だったので
ちょこちょこと掃除をしていたら汗が・・・💦

一日、暖かかったですね。


郵便局や保険の窓口などで携帯ティッシュ。

お弁当屋さんではお手拭き。

家族の誰かがもらってきては
色んな所に置いてあったりします。


4D130698-0631-4CF6-91A8-3897ACF5CF41

こういう物はほったらかしにしておくと
ホコリがかぶり
お手拭きは乾いてしまい
結局、捨てることに。

放置してあるものは私が回収します 笑

そして強制的に使うように置いています(´∀`*)

ティッシュは袋から出して
ティッシュボックスの上に。

FullSizeRender


お手拭きは
毎晩コンロを拭くウエットティッシュのケースの上に。

FullSizeRender

使ってあげてから捨てないと
もったいないので (๑>◡<๑)

こうやって置いておくと
ちゃんと役に立って使い切れています(^∀^)

最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーリンク