こんばんは。

マニキュアを塗ると綺麗な色が目に入るので
時々、塗っています。


FullSizeRender



マニキュアを塗ると乾くまで何も触らずに
待っていないといけないですね。


わたしは塗った後は小さなファンで乾かします。


127C0C8F-15F9-4E18-BD9F-44624A4F777D


充電式スリムファン MTL-F007 mottole 卓上扇風機 コードレス DCファン USB 充電式 卓上ファン ミニファン おしゃれ オシャレ
充電式スリムファン MTL-F007 mottole 卓上扇風機 コードレス DCファン USB 充電式 卓上ファン ミニファン おしゃれ オシャレ

それでも乾きがあまくて
何かを触ってしまい
せっかくのマニキュアが
またよれてしまったりする時もよくあります。

乾くまで座っていればいいのに
すぐに動き出してしまう(^^;)

先日、左手にマニキュアを塗り終えた後
「あれ?ここで塗るのをやめたらいいん違う?」と!!

ここでいったん塗ることをやめる。

これがとっても良かったんです。

片手を塗り終えたらやっぱり動き出してしまう。

でも動き出しても右手はまだ塗っていないから
マニキュアを気にしなくていいので動きやすい
( ◠‿◠ )

扉のノブだって気にせずに触って開けられる(^_^)v

そして、ある程度時間が経ってから
次は右手にマニキュアを塗る。

今度も動き出しても

左手のマニキュアを気にしなくていいので動きやすい( ◠‿◠ )

マニキュアを時間差で塗るのはおすすめです。


マニキュアを塗る事が
ちょこっと快適になりました。

これは時間のない出かける前には無理なんですけど💦

ゆっくり時間のある時に(´∀`*)

最後まで読んでいただてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
ブログのランキングに参加しています。
      ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク