こんばんは。

これまでダスキンの商品を幾つか使ったことがあります。

今回、友達から「使ってみて〜!」と
洗剤付きのスチールウールたわしを貰いました。    

3F501414-E58A-45DC-B813-779EE9903E67


C54CFB04-B89E-4E0E-B94F-9266DE02CF13

わたしはステンレスのお鍋のコゲなどを取るときは
スチールたわしを使っていますが
今回貰った、たわしには洗剤を付けなくても
たわしに洗剤が入っていました( ◠‿◠ )


毎日使っているケトル!
綺麗に洗えば良いけれど、毎日はサッとお水で流すだけです。

なので、よく汚れています(≧∀≦)

4095D231-B393-40B6-B88C-EEE38E96CDD9

今回、洗う時にダスキンのたわしを使ってみました。
 
お水で濡らして、擦りだすと洗剤が出てきました。

12551695-46F3-49D0-9C9D-50B171C56566


数回こすると、汚れがキレイに取れて気持ちいい(*´∀`*)

同じように綺麗になりましたよ^ ^

少し洗ったぐらいで捨てるのはもったいないので
これは半分に切って使ってもいいかなって思っています。

普通のスチールたわしみたいに
触った時にチクチクしなくていいですよ。
 
スポンサーリンク