こんにちは。

最近、何かと今までのことを振り返ったり
これからのことを考えたりと
家事をしながら、1人でブツブツと独り言を言っています( ̄ー ̄)

間違いなく子育てが終わって、1人の時間が増えたからだと思います。

これからも独り言がどんどん増えていく毎日を過ごしそうです(๑>◡<๑)

こんなわたしのこころの中を
これからも時々ブログに書かせてもらおうかなぁと思います。
 
きっと、読んでくださる方には、どぉ〜でもいい内容だと思いますが…m(_ _)m

こんな独り言を、今日は、またいったい何をブツブツと言っているんだ?と思ってもらえる時があれば
また覗いていただけると嬉しいです(^^;
FullSizeRender

早速、私の昨日のブツブツです。

40代の頃は【30代に戻りたいな〜】
50代になると【40代に戻りたいな〜】って思ってるなぁ。

【あと10才、いやあと5才でもいいわ。戻れたらな〜】

考えてみると、わたしが今戻りたいな〜と思っている40代の頃のわたしは
30代に戻りたいな〜と思っていたよな〜。

と言う事は60代になったら、わたしは今の50代に戻りたいな〜と思うんやろな〜。

そう思った時に、50代はちゃんと毎日が充実して楽しみながら過ごしてたやん。

だから次は、50代に戻りたいじゃなくて、今の60代の毎日も楽しみながら過ごしたい。と思えたらいいな〜。

(分かりにくい、言い回し^^; )

毎日が、楽しくて、嬉しい日ばかりではないけれど
毎晩寝る前に、今日もふつうの暮らしを過ごせたなって、布団に入れたらいいな〜!
と、昨日は夕飯を作りながら、
こんな事をブツブツと言うてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その時、その時の毎日が大切ですね(*^^*)


(今まで読んでいただいた独り言も、新しいカテゴリーを作って移させてもらいましたm(._.)m)

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。
スポンサーリンク