こんばんは。

今日は暑い一日でしたね。

今日も、公園の緑が綺麗でした。

IMG_1297


今日は、押入れの下段の掃除をしました。

いつもこんな感じです。

FullSizeRender

ここには無印良品の収納ボックスに
細々したものを収納しています。

無印良品 ポリプロピレン衣装ケース 引出式 深 約幅40×奥行65×高さ30cm 5112081 良品計画

無印良品 ポリプロピレン衣装ケース 引出式 小 約幅40×奥行65×高さ18cm 5112104 良品計画


このボックスにはキャスターを取り付けています

IMG_1307

こうしておくと押入れの奥を掃除するのが億劫になりません。

ボックスごと引き出せばいいだけです。

IMG_1306

ボックスの奥には車のトランクで使っていない棚(名前がわかりません^^;)を置いています。

今は車に乗るのは、ほとんど夫と2人だけなので
車もコンパクトサイズにしました。

なので車の棚も押入れの奥に入ってしまいます(⌒∇⌒)

これも押入れから出したらホコリがいっぱい(^^;)

IMG_1305


綺麗に掃除をしたら

IMG_1304

またボックスをコロコロと動かして元に戻しておきます。

FullSizeRender


押入れや洗面台下などの低い箇所
クローゼットや吊り戸棚などの高い箇所
手前から引き出すと奥のものが取り出せるようにしておくと
便利かなと思っています(⌒-⌒)



【無印良品 公式】ポリプロピレン収納ケース用キャスター(V)4個セット
【無印良品 公式】ポリプロピレン収納ケース用キャスター(V)4個セット

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^
     

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。


スポンサーリンク