こんばんは。

今日は午後からひどい雨でした☂️

午前中は天気が良かったので部屋に風を通しました。

こんな日は押し入れや、キッチン、洗面所・・・いろんな扉を少しずつ開けて過ごします。

これは、出かける時もよくやって出かけます 笑

FullSizeRender


夏のラグを使い出してから、1ヶ月ほどが経ちました。

去年、古くなったラグを手放していたので
今年はニトリで新しく購入しました。



FullSizeRender


今回のラグは、踏むと少し冷たく感じます。

E4E54F03-5A80-41CA-8F3C-D77406515979

低反発でクッション性もあって気持ちいい。

テーブルをよけると、こんなに深くテーブルの脚の型がつくのですが
自然に消えていきます( ◠‿◠ )

0EB9EB99-E3EA-49B0-85C6-1C89F4BB1696


そして、掃除機がしやすい( ◠‿◠ )

ラグを買うときには、いつも掃除機の吸引で吸い込まれそうにならないか?を気にします。

よく掃除機をするとラグが掃除機に吸い込まれそうになって
ラグが浮いてしまうことがありませんか?

でも、このラグは掃除機のブラシがスルスル滑ってストレスがないんです^^

思っていた以上に快適でした。

買うときに、もう一種類同じようなラグがあって悩んだのですが
こっちを選んで良かった〜(^ ^)

洗濯しながら、大事に使っていこうと思います(^∀^)


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

申し訳ありませんが
下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^

     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。
スポンサーリンク