こんにちは。

外を歩いていると、綺麗なひまわりが沢山咲いていました。

暑い中、頑張って咲いているひまわりを見ると元気をもらえる気がします🌻

IMG_2283


今日は、冷蔵庫内のチューブ類の収納のお話を・・・( ◠‿◠ )


我が家の冷蔵庫には、わさび・からし・にんにくの3本のチューブを常備しています。

冷蔵庫を開けたときに縦並びで3本が見えやすく収納ができるものが
百円ショップのセリアにあったので買ってみました。

(こんな縦並びがいつか発売されるかなと思って、横並びのケースは買っていませんでした^^)

FullSizeRender

いつも買っているチューブの3本がぴったり!

FullSizeRender


冷蔵庫扉を開けたところの手前からよく見えるところにセットできました。

FullSizeRender


ひと目で3本が見えるので
どれかな?どれかな?と探さなくて良くなったので便利になりました( ◠‿◠ )

こんなちっちゃな事でも改善すると嬉しいです。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました(^ ^)

申し訳ありませんが
下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです^^

     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログのランキングに参加しています。


スポンサーリンク